前歯をナチュラルな白さと抜群の強度が魅力のオールセラミックの差し歯にしたいと考えている人は少なくありません。

保険外で前歯を差し歯にするならどこが格安?京都激安審美歯科

しかし、ネックとなるのは高額な治療費です。

オールセラミックの差し歯治療は保険外となるため、歯本体の価格はもちろん、治療費や技術料も高くなりがち。

見積もりを出してもらったものの、あまりに高くてあきらめてしまうという人も多いです。

そこで注目してほしいのが、審美歯科のJapan Dental Frontierです。

Japan Dental Frontierのオールセラミック治療であれば、オールセラミック製義歯が1本47000円と格安。

しかも、基本技術量は何本でも一律25000円という設定になっているので安心。

2本、3本とまとめて治療してトータルで比較すると、最安値級の低価格を実感できます。

Japan Dental Frontierの提携医院は京都からも通える大阪府、東京都、愛知県名古屋市、神奈川県横浜市川崎市にあるので、京都から来院するのであれば、大阪のJapan Dental Frontier提携医院がおすすめです。

セラミック歯治療は数回の通院で終わるので交通費がかさむということもありません。

それどころか京都府内で低価格な審美歯科でオールセラミックにするよりもかなり費用が安くなるので、通うことになってもかなり安い値段で済みます。

無料のカウンセリングを受けて、見積もりを出してもらうこともできるので、オールセラミックの差し歯が気になる人は、一度、近くのJapan Dental Frontier提携医院を訪れてみてはいかがでしょうか。

前歯が美しくなると、笑顔にも自信がつきそうです。

保険外で前歯を差し歯にするならどこが格安?京都激安審美歯科