前歯の差し歯を安く作りたいからと、プラスチック製の歯で妥協しようとしていませんか?
 
プラスチック製の差し歯は色合いが不自然になりやすく、とくに前歯の場合は差し歯であることが周囲に簡単にばれてしまうリスクがあります。

前歯には是非、本物の歯と見分けられないほど自然なオールセラミックの差し歯を使ってください。

耐久性があり、長期間の使用でも変色もしないため長い目で見てコストパフォーマンスに優れています。
 
オールセラミックは高いのでは?と思われるかもしれません。たしかにオールセラミックは保険外のために治療費が高くなりがちです。

しかし必ずしも高額の治療しかないわけではなく、格安の治療を行っている歯科も存在します。
 
そもそもオールセラミックは保険が適用されない自由診療のため、審美歯科をはじめ扱っている歯科がそれぞれ自己都合で価格を決めており、中には安い価格で治療を行っている歯科医院もあるのです。

とはいえ、あまりに激安価格だとかえって不安になる人もいることでしょう。

しかし質の高い治療でありながら費用を抑えている歯科医院もたくさんあるのです。
 
京都では通常1本あたり10~25万円するオールセラミックの平均価格ですが、数万円で受けられる格安の歯科医院を探すことをおすすめします。

大阪であれば安い費用で前歯をオールセラミックにすることができる激安審美歯科があります。